携帯について


私は、auユーザーだ。オレンジ色が好きという理由もあり、かれこれ5年くらい使っている。


最近、ビジネス携帯がほしいなぁと思っているのだが、Softbankから、iPhoneが発売され、docomoからBlackberryが発売され、せめてGooglePhoneはauから、と期待していたのだが、かなわぬ夢と消えた。


LISMOは使わないし、まとめトークもあまり魅力を感じない。au側の考えもあるだろうから軽々しく「au駄目だよね」なんていえないけど、とりあえずわかったことは、私はauの使用想定ユーザーからはずれてしまったということ。


なんか寂しいなぁ*1

*1:といいつつも、今の携帯にあまり不満はないのでこのままauユーザーを続けるんだけどね。